知っておくべきストーリーテリングの力

 物語は泣けるかもしれません。 しかし、面白い話はお腹が痛くなるまで笑わせることもできます。 それはあなたの心の奥底にある感情センサーに触れます。 どうやってそんなことができるのでしょうか? 物語を語る背後にある力とは何でしょうか?

聴衆にストーリーを伝えるとき、物理的な電子機器の仕様書ほど無味乾燥なものではなく、人類レベルで聴衆とのつながりを作ることができます。 つながりを築くプロセスによって、彼らの心の中にイメージの枠組みが決まります。

物語の結末をコントロールすることはできませんが、すべての人間を動かす欲望に触れることになります。 現在の世界観と彼らが望む目標を反映した願望。 最も重要なキーポイントは、フックアンドリールの方法を学ぶことです。 人間のニーズの核心を突く、素晴らしい餌、つまりストーリーを仕掛ける方法を学びましょう。 かなり良い餌を手に入れましたね。 この記事に関連するトピックについて何らかの情報が必要な場合は、ここをクリックしてください 兎咲ミミ 切り抜き

このような良い餌を得るには、観客の心に映像を刻むことができるように、ストーリーを可能な限りリアルにする必要があります。 ストーリーがすべての聴衆にとって非常に現実的である場合、ストーリーはその聴衆に強い影響を与えます。

ストーリーは、あなたが提示するトピックに関連している必要があります。 それは、視聴者が問題を抱えている状況に関連している必要があります。 物語の中で問題の解決が描かれます。 言い換えれば、彼らが望むものを満たし、彼らの要求を満たす方法を知らなければなりません。 彼らが望むものに「はい」と答えて、後でそれを提供する「方法」を考えます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *